ショッピングガイド&ヘルプ

ご利用ガイドのメニュー

はじめての方へ

商品を探す
商品カテゴリーおよび商品一覧からお買い物をお楽しみください。
ご注文
コモノモノで商品を探して、欲しい商品が見つかったときは[(ショッピング)カート]に入れるをクリック。
お届け
銀行振込の場合、ご入金確認後通常7日以内に発送いたします。
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
送料
西濃運輸をご利用の場合
 全国一律600円(税別)
  ※一部地域を除きます
   一部地域はこちらをご覧ください
   一部地域のお客様はクロネコヤマト便をご利用ください
   西濃運輸でご依頼された場合でもクロネコヤマト便に変更させていただく場合があります

クロネコヤマト便をご利用の場合(税込)
 中部:756円~
 関東:756円~
 関西:756円~
 信越:756円~
 北陸:756円~
 北海道:1296円~
 北東北:972円~
 南東北:864円~
 中国:864円~
 四国:972円~
 九州:972円~
 沖縄:1296円~
  ※その他複数のお届け先の場合は送料が変更になります。お買い上げ時後に発送するメールの内容をご確認ください。 (10,000円以上のお買い上げの場合は、送料無料)
お支払い
お支払は、「Epsilonペイジー」「Epsilonネットバンク(楽天銀行)」「Epsilonネットバンク(ジャパンネット銀行)」
「代金引換」「銀行振込」
(百五銀行)がご利用いただけます。
振込手数料はお客様のご負担となります。

お支払いは、商品確保後、7日以内にお願い致します。
7日以内に入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
ご注文限度額について
初めてのご注文の場合、ご注文限度額は5万円です。
返品・交換
返品・交換は、商品到着後7日以内でお願いします。
当社理由の場合は着払い(当社負担)で、お客様理由の場合は元払い(お客様負担)でお受けしております。お電話にてご連絡ください。
※詳細については、[返品・交換について]でご確認ください。
お買い物特典「コモノモノ・ポイント」
コモノモノでお買上げいただくと、次回のショッピングで値引きに使えるポイントをプレゼント。
還元率:1%で実施いたします。
※詳細については、[コモノモノ・ポイントについて]でご確認ください。
コモノモノのオンライン通販について

ショッピングの方法について、もっと詳しく知りたい → [ご利用ガイド]へ

その他のお問い合わせについては

お電話でのお問い合わせ
TEL:059-393-3406

受付時間 9:00~17:00

メールでのお問い合わせ
[お問い合わせフォーム(SSLセキュリティ通信)]をご利用ください。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の保護に関するコモノモノの取り組みについては、[個人情報の保護方針について]をご確認ください。

ご注文について

実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります
パソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現される場合があります。 また、大きな商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。
ご注文方法
  • インターネットでのご注文
    パソコン・携帯でご注文いただけます。ほしい商品が見つかりましたら ご購入手続きを進めてください。商品を探して、ほしい商品が見つかった 時には、「カートに入れる」をクリックしてください。
    受付時間:24時間
ご注文内容の確認方法

ご注文内容は、「ご注文ありがとうございました」メールで確認できます。ご注文の受付が 完了すると、登録しているメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」メールが送られてきます。 このメールで、ご注文の内容がご確認できます。

「マイページの購入履歴一覧」で確認

  • (1) サイト画面上部の「マイページ」をクリックしてください。
  • (2) ログイン前に「マイページ」をクリックすると、画面に「ログイン」の画面が表示されます。  ログオンID(登録メールアドレス)とパスワードを入力して、「ログイン」をクリックしてください。
  • (3) マイページに入りましたら「購入履歴一覧」をクリックすると、ご注文の内容が確認できます。
キャンセル

インターネットでキャンセル

インターネットでご注文いただいた商品については、発送手続き前のものであればキャンセルいただけます。 お問い合わせフォーム(SSLセキュリティ通信フォーム)にてキャンセルのお手続きをお取りください。

お電話でキャンセル

TEL:059-393-3406
ご注文の追加
ご注文完了後の追加は、新規注文となりますので、改めてサイトよりご注文手続きをお願いします。
在庫について
商品が売り切れている場合には、商品販売ページに「この商品は品切れです」と表示されます。 在庫が少ない場合(10個未満)の場合、「残り少ない(在庫少ない)」と表示されます。 次の入荷予定につきましては、ご足労ですが、お電話もしくは[お問い合わせフォーム(SSLセキュリティ通信)]にてお問い合わせください。

お届けについて(送料・配送等)

お届け日数について
・銀行振り込みの場合、ご入金確認後通常7日以内に発送いたします。
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
・ご注文受付完了後、マイページの「購入履歴一覧」に内容が表示されます。
送料について
配送料金
西濃運輸をご利用の場合
 全国一律600円(税別)
  ※一部地域を除きます
   一部地域はこちらをご覧ください
   一部地域のお客様はクロネコヤマト便をご利用ください
   西濃運輸でご依頼された場合でもクロネコヤマト便に変更させていただく場合があります

クロネコヤマト便をご利用の場合(税込)
 中部:756円~
 関東:756円~
 関西:756円~
 信越:756円~
 北陸:756円~
 北海道:1296円~
 北東北:972円~
 南東北:864円~
 中国:864円~
 四国:972円~
 九州:972円~
 沖縄:1296円~
  ※その他複数のお届け先の場合は送料が変更になります。お買い上げ時後に発送するメールの内容をご確認ください。 (10,000円以上のお買い上げの場合は、送料無料)
お届け(配送)方法
商品は宅配便にて、玄関先まで責任をもってお届けいたします。 商品到着時に数量・破損など必ず中身をご確認ください。ご確認が遅れますと返品をお受けできない場合があります。 ご注文の商品は都合により同時にお届けできない場合があります。この場合、追加の送料はかかりません。
お届け先
日本国内に限ります。
*お届け先は最大20箇所まで、登録できます。ログイン後、マイページにて、お届け先を変更したり、登録先を追加することができます。
お届け時間帯指定

お客様のご都合にあった配送時間帯がご指定いただけます。
※インターネット、電話にてお申込いただけます。

    お届け時間帯指定
  • 西濃運輸の場合
  • ・午前
  • ・午後

  • クロネコヤマト便の場合
  • ・午前中
  • ・12時~14時
  • ・14時~16時
  • ・16時~18時
  • ・18時~20時
  • ・20時~21時

  • *曜日のご指定はお受けできません。
  • *一部地域では、時間帯指定をご利用いただけない場合があります。
  • *天災や交通事情、ご不在などの諸事情でご希望の日時にお届けできない場合や、大型連休やその他の都合によりご希望の日時そのものをお受けできないことがあります。

お支払いについて

お支払い方法

お支払は、銀行振込(百五銀行)がご利用いただけます
振込手数料はお客様のご負担となります。

お支払いは、商品確保後、7日以内にお願い致します。
7日以内に入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます

返品・交換について

返品・交換は、商品到着後「7日以内」 でお願いします。

    次の場合は、返品・交換がお受けできません。
  • ・商品到着後7日以上経過した商品
  • ・ご使用になられた商品
  • ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品

  • ご連絡先:059-393-3406
  • ご返送先:〒510-1251 三重県三重郡菰野町大字千草字鶴澤5727番地14

会員登録・マイページについて

会員登録・マイページについて
  • ・ご注文は、会員登録をしなくても可能ですが、一度ご登録いただくと、お客様情報を 毎回ご入力いただく手間が省け、商品のご注文がもっと簡単になります。
  • ・過去のお買い物履歴や、配送状況などもご確認いただけます。
  • ・気になる商品があったら、「お気に入りリスト」に登録することができます。
  • ・お買い物をすればするほど貯まる「コモノモノ・ポイント」をご利用いただけます。
  • ・会員様向けのセールなど、お得なサービスをご用意しております。
会員登録の手順
  • 1:利用規約をお読みいただき、よろしければ「利用規約に同意して会員登録をする」を クリックしてください。
  • 2:「ログイン情報、基本情報」をご入力いただき「確認ページへ」をクリックしてください。
  • 3:「登録内容の確認」基本情報を修正される場合は「基本情報(入力内容)を修正する」を クリックし、情報の修正をしてください。登録内容に問題がなく、よろしければ 「登録する」ボタンをクリックしてください。
会員登録内容のご確認・変更

マイページ内の「会員登録内容変更」より、会員登録内容の確認や変更が可能です。 なお、変更が可能な内容は以下のとおりです。

  • ・名前(姓)
  • ・住所
  • ・電話番号
  • ・メールアドレス
  • ・お届け先住所録
  • ・ログオンID
  • ・パスワード
  • ・メールマガジンの配信・停止の設定
会員登録の解除
インターネットのみ利用を停止される場合は[こちら(ログイン)]から「マイページ」 に進み「退会手続き」のページから退会のお手続きをしてください。

ID・パスワードを忘れた場合

ログインID(ご登録のメールアドレス)
ご本人確認の上、メールもしくはハガキでご連絡させていただきます。

コモノモノ・ポイントについて

コモノモノ・ポイントについて

ネットで使える!お得な「コモノモノ・ポイント」

コモノモノでお買上げいただく度に、ご利用金額に応じてポイントが貯まるサービスです。 ポイントは還元率:1%で実施いたします。
ポイントのご利用方法

貯まったポイントは次回以降のショッピングで1ポイント=1円値引きとしてご利用いただけます。

ポイントご利用時の計算方法

商品代金 + 消費税 - ご利用ポイント相当額 = お支払額
<例> 1000ポイント利用して、本体10,000円の商品を購入された場合
     10,000円 + 500円 - 1,000円 = 9,500円

ご注文手段ごとのポイントご利用方法

インターネット(パソコン・携帯)においては お買い物時、お支払い方法の指定画面で「全ポイントを利用する」を選択。 一部ご利用の場合は「ご利用ポイント数」を画面に入力してください。
ポイントの確認方法
マイページ内で「現在の所持ポイント数」より、ログインしてご確認いただけます。
ポイントの有効期限
ポイントのご利用有効期限は、最新のご注文日から、翌年末日(翌年12月末日)までです。 有効期限までにポイント発行の伴うご注文があった場合は、お手持ちのポイントはさらにその翌年末日まで有効期限が延長となります。

メールサービスについて

お知らせメールについて
  • 商品のご注文やお届けに関するご案内などを「お知らせメール」でお届けします。
  • ・「会員登録完了お知らせ」メール:会員登録完了をお知らせします
  • ・「ご注文ありがとうございました」メール:ご注文の受付完了をお知らせします
  • ・「ご注文の商品を確保しました」メール:ご注文の商品を確保できたことをお知らせします
                            また、振込み先についてもお知らせします
  • ・「ご入金を確認しました」メール:ご注文の商品に対するご入金を確認できたことをお知らせします
  • ・「発送完了のお知らせ」メール:ご注文商品の発送をお知らせします
  • ・「ご注文商品についてのお知らせ」メール:商品のお届け日などが都合により変更になったことをお知らせします