2020年12月22日

出来上がりに大満足です。

先日、komonomonoのワークショップに参加させていただき、バングル作り体験しました。

金属をカンカン叩く経験はあまりしたことなく、最初怖々でもだんだん楽しくなってきて、他の近鉄のお客さんに悪いかな?と思いつつ、ガンガン叩かせていただきました。
スタッフの方々がとても親切に、入れ代わり立ち代わり手取り足取り教えてくださったので、不安なく、ガンガン叩いてこられました。
チャームつけるときも、散々悩んで時間かかっちゃいましたが、根気強くお付き合いいただけて、ありがたかったです。
トイメタルもペンダントも興味あったので、もっと行きたかったのですが、スケジュールが合わず断念しました。
また機会があるのならば、ぜひ参加させていただきたいです。

出来上がりは大満足で、軽くてまったく負担にならないので、毎日つけてます。
チャームがあたるとシャラシャラ音がするんですが、それがお気に入りで、無駄に腕を大きく動かしちゃったりする毎日です。
とても楽しい体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

(いいよん!ワークショップ 近鉄百貨店四日市店 12/22にご参加いただきました。)

 

アクセサリーお客様の声様々な作品